

さらば北海道



今日の午後2時に
ウェアが到着。

急遽、
午後5時発の
青森の大間行きの
フェリーに乗りました!

2ヶ月間の
北海道の旅。
たくさんの出会いが
ありました。

僕と関わってくれた
みなさんありがとう。
お陰様で
最高の旅になりました。

今回の北海道は
本当に旅らしい旅が
できました。

やっぱり旅っていいな…
心からそう思いました。

明日からは
東北の旅です。


ブログの人気ランキングに参加しています!
元気が出るので、ぜひぜひこれをクリックしてくださーい
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログへ 旅行・観光ガイド たびすまいる
いつもクリックありがとう~!感謝です。

T_blue_mini.jpg  T_white_mini.jpg  T_black_mini.jpg
Tシャツ販売中

コメントの投稿

Secret

男のロマン~

大間行きのフェリー…寛一さんがナゼか寂しげに見える。
でも、男のロマンをプンプン感じて、エエ感じの写真です。

北の大地の旅、お疲れ様でしたぁ。いつも応援してます。

お待ちしてます☆

東北も大分寒くなってきましたが、秋の味覚・温泉を楽しんで下さい(^_^)


横浜町では「海軍コロッケ」がお勧めですなかなか美味しいですよ(^o^)

お疲れ様でした!

2ヶ月も北海道にいはったんですね~!
なんか早かったような・・・

藤原さんのおかげでアタシまで北海道を旅した気持ちになれました♪
なのでちょっと寂しい気がします・・・

東北の旅も気をつけてくださいね!

北海道2カ月、おつかれさまでした!

明日から東北の旅を楽しみにしています。

脱北

しちゃったんですか!?明日函館inしたら逢えると思っていたのですが・・・
東北の旅楽しんでください~!

お疲れ様でした!

ついに北海道終わっちゃいましたか…お疲れ様でした! すごくバイクで北海道に行きたくなりましたよ~。いつか本当に実現してみたい…。

次は東北ですか。最近めっきり冷え込んでおりますので、くれぐれもお体には気をつけて、楽しい旅を!
SPECIALTHANKS
CAE9QFF7.gif roughroad-banner.jpg CAV4WMGV.jpg gochiso150x45.gif
藤原かんいちプロフィール

藤原かんいち

Author:藤原かんいち
■職業:旅行家、神奈川県在住
■原付バイクで日本一周&世界6大陸の旅。電動バイク夫婦で世界一周。高速道路上下線全走破など、小さなバイクで大きな旅を続ける。

↓マイホームページ
aa02_20100309192847.jpg

↓オリジナルTシャツ販売中

カテゴリ
足跡帳
ひとことメッセージお願いします → 足跡帳
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

旅テーマ
リトルカブで国道1号~507号まで、国道全号(459本)全線を走破!さらに「道の駅」全977駅を訪問する10万kmの旅!09年4月から継続中です!
■タンデムスタイル誌連載中

↓応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
旅行・観光ガイド たびすまいる
フリーエリア
↓僕のもうひとつのブログ!
CAOXT0C0.jpg

↓PHOTRIPPERS
photrippers

Kanichi Fujiwara

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク(リンクフリーです!)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SPECIALTHANKS
CAE9QFF7.gif roughroad-banner.jpg CAV4WMGV.jpg gochiso150x45.gif
ツイッター!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
FC2 BLOG
