

カブカフェミーティングありがとうございました!!

30_20111106220812.jpg

32_20111106220809.jpg

31_20111106220809.jpg

33_20111106220808.jpg

本日のカフェカブミーティング
無事終わりました!!
ありがとうございました!

ご参加いただいたみなさん
お疲れさまでした!
無事帰宅されましたか?

今日はあまりいい天気では
ありませんでしたが
たくさんのカブが集まってくれました!
約300台のカブが
並ぶ姿は圧巻でした。

また個性的な
カブばかりだったので
かんいち賞を選ぶのに
かなり悩みました。
受賞者には僕から商品と
Tシャツを進呈しました!!

トークショーは
話が飛んだり
妻が突然参加したり
色々ありましたが(笑)
なんとか無事最後まで
話しきることができました。
1時間は本当に
あっという間でした。

楽しい一日を
ありがとうございました。
皆さんのおかげで
一生忘れられない
1日がまた増えました。

帰り道にラーメンを一杯
おいしかったぁーーー♪

ブログの人気ランキングに参加中です
いつもクリックありがとうございます♪!
ぜひ、ぜひ、ぜーーひ、今日もプチッとお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログへ 旅行・観光ガイド たびすまいる

ステッカープレゼント中です!よろしくお願いします!
■ステッカー申し込み方法

コメントの投稿

Secret

すごい!!

これだけのカブが集結すると、本当に圧巻ですねv-218 置場所の確保さえ出来れば1台欲しいなぁ~と思いますv-237
あと、帰り道のラーメンが『味の時計台』というのが、北海道民としてウレシイですv-7

トークショー楽しかったです

昨日のトークショー、楽しかったです。
絵がお上手なのでもっとあるといいと思いました。
これからも頑張ってください!

B_YOSHIさん
ホントに圧巻でした。「味の時計台」初めてだけどおいしかったです。

TONYさん
ありがとうございます。子供の頃はマンガ家になりたかったんですよー(笑)

ありがとうございました

カフェカブミーティングでのお話し とても楽しかったです。あっという間の時間でもっとお話しを聞きたかったです。話の前に本にサインを戴き一緒に写真を撮ってもらいありがとうございました。本当はいっぱいお話ししたい事があったのですが、憧れの人を前に緊張して上手く話せなかったです。 ウ~ン残念 今度お会いするときは旅空の下で是非逢いたいです。 PS ステッカー届きました 可愛いデザインでとても気に入りました 早速バイクに貼ります。ありがとうございました。

ホンハタさん。

こちらこそありがとうございました。
次はどこか空の下で再会しましょうv-22
SPECIALTHANKS
CAE9QFF7.gif roughroad-banner.jpg CAV4WMGV.jpg gochiso150x45.gif
藤原かんいちプロフィール

藤原かんいち

Author:藤原かんいち
■職業:旅行家、神奈川県在住
■原付バイクで日本一周&世界6大陸の旅。電動バイク夫婦で世界一周。高速道路上下線全走破など、小さなバイクで大きな旅を続ける。

↓マイホームページ
aa02_20100309192847.jpg

↓オリジナルTシャツ販売中

カテゴリ
足跡帳
ひとことメッセージお願いします → 足跡帳
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

旅テーマ
リトルカブで国道1号~507号まで、国道全号(459本)全線を走破!さらに「道の駅」全977駅を訪問する10万kmの旅!09年4月から継続中です!
■タンデムスタイル誌連載中

↓応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
旅行・観光ガイド たびすまいる
フリーエリア
↓僕のもうひとつのブログ!
CAOXT0C0.jpg

↓PHOTRIPPERS
photrippers

Kanichi Fujiwara

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク(リンクフリーです!)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SPECIALTHANKS
CAE9QFF7.gif roughroad-banner.jpg CAV4WMGV.jpg gochiso150x45.gif
ツイッター!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
FC2 BLOG
