

最後の帰宅

20140507220914591.jpg

20140507220916942.jpg

2014050722091531b.jpg

午後2時に
スタート地点の
日本橋に無事到着!

日刊スポーツの
取材を受け
その後タンスタ編集部へ行き
国道全制覇の報告。
少しずつゴールの
実感が湧いてくる。

そして最後に
相模原市の自宅へ
ヒロコがクラッカーで
明るく祝福してくれた。
サイコーにハッピー!
ありがとう!!

疲れた〜
今日は早目に寝ます(^∇^)

コメントの投稿

Secret

国道全制覇!からの帰宅!!

おかえりなさい^o^
一時帰宅ではなく、完全帰宅ですね^o^
本当にお疲れ様でした!!
でもやっぱり終わってしまうと、少しさみしい感じしますか?(^^;;
タンスタの文面にもありましたが、次は全県道制覇…ないですか(笑)(°_°)
疲れた体を癒してあげて下さい!
お疲れ様でした(^-^)そして感動をありがとうございました(^O^)

ありがとうございます

ケージ丸さん
いつもコメントありがとうございます。
ケージ丸さんと出会ったのも
この国道の旅があったから
そう考えると感慨深いものがありますね。
こちらこそ長い間お付き合いいただき
ありがとうございました(^^)感謝です!!

お疲れ様です

無事にご自宅到着と言う事で、お疲れ様です。(^^)
タンスタでかんいちさんを知り、自分にもの凄く影響を与えて頂きました。原宿でお話しさせて頂き、ますますかんいちワールドに引き込まれてしまいました。(笑)

これからも活躍応援しています。

シモヤンブルースさん
ありがとうございます。
コクチャレ!をしなければ
シモヤンブルースさんに
会うこともなかったかもしれませんね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)

お疲れさま、ご苦労様でした。

遅くなりましたが、国道全制覇本当にお疲れさまでした
そしてご苦労様でした。

5年前の垂水以来ですね。あれから私は2年後結婚して、
1年後女児が生まれて、バイクはDN-01に変わりました。

相変わらず、インラインスケートで滑飛んで
今も連休があれば旅をしています。

かんいちさんとは同じ神奈川県民、
どこかでまた、お会いする機会があると思います。
その時までまた、お元気で旅を続けてください!

感動をありがとうございました

ゴールおめでとうございます!!!

京都舞鶴の道の駅「舞鶴港とれとれセンター」でお会いしてから(実はお会いする前から)ずっと応援してました。
ブログを拝見し、又、時折(こっそりと)ヒロコさんの日記も楽しませて頂いてました!
各地のイベントで声を掛けさせて頂いたのも思い出です。

さて、これから何処へ行きましょう!!

又、お会いする日を楽しみにしています。

お疲れ様でした!

ps 本日HONDAスーパーカブを手に入れました\(≧▽≦)丿
  楽みながら走ります(^^)v

ありがとうございました

将太くん

ありがとう。お久しぶりです!
あれから5年もたったんだー
その後結婚をして子供もできたんだね

いつか再会できることを
楽しみにしています(^^

ありがとうございました

OKUさん

お久しぶりです!!
長い旅でしたー(^^)
スーパーカブ買われたんですね
いっぱい楽しんでください!!

メッセージありがとうございました!
SPECIALTHANKS
CAE9QFF7.gif roughroad-banner.jpg CAV4WMGV.jpg gochiso150x45.gif
藤原かんいちプロフィール

藤原かんいち

Author:藤原かんいち
■職業:旅行家、神奈川県在住
■原付バイクで日本一周&世界6大陸の旅。電動バイク夫婦で世界一周。高速道路上下線全走破など、小さなバイクで大きな旅を続ける。

↓マイホームページ
aa02_20100309192847.jpg

↓オリジナルTシャツ販売中

カテゴリ
足跡帳
ひとことメッセージお願いします → 足跡帳
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

旅テーマ
リトルカブで国道1号~507号まで、国道全号(459本)全線を走破!さらに「道の駅」全977駅を訪問する10万kmの旅!09年4月から継続中です!
■タンデムスタイル誌連載中

↓応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
旅行・観光ガイド たびすまいる
フリーエリア
↓僕のもうひとつのブログ!
CAOXT0C0.jpg

↓PHOTRIPPERS
photrippers

Kanichi Fujiwara

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク(リンクフリーです!)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SPECIALTHANKS
CAE9QFF7.gif roughroad-banner.jpg CAV4WMGV.jpg gochiso150x45.gif
ツイッター!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
FC2 BLOG
