

長い間ありがとうございました。近くこのブログは閉鎖します。

ありがとうございました!!
国道の旅は無事終了しました。
近くこのブログは閉鎖します。

01.jpg

_MG_2233.jpg

来運公園

IMG_8149.jpg

_MG_5732.jpg

_MG_3509.jpg

_MG_4988.jpg

屈斜路湖

IMG_9945.jpg

IMG_1459.jpg

_MG_0892.jpg

_MG_7282.jpg

_MG_7468.jpg




コメントの投稿

Secret

ありがとうございました!!

ブログ閉鎖ですか…大変寂しいですが…。でもまた、新たな旅でのブログ開始&元気なかんいちさんの姿!を楽しみにしております(^-^)
そして、いつかまたお会いできたら嬉しいです!
全国道制覇!改めておめでとうございます!そしてお疲れ様でした!
感動の旅ありがとうございました(^-^)
お身体にお気をつけて(^-^)/

ありがとうございました!!

ケージ丸さん

こちらこそいつもコメントありがとうございました!
ケージ丸さんとお会いしたのも
国道全制覇の道中、
道の駅で会ったのがきっかけでしたね!

これからも新しいことにチャレンジして行きます。
Facebookは毎日更新しているので
良かったらそちらにも遊びに来てくださいね!!

最後までありがとうございました(^^)

ありがとうございました。

全制覇すごいなー。いつぞや小樽港着で迎撃したジジババです。あれから歳にもめげずカブ旅していますが、酷道をひとり走ると必ず「かんいちさんも、この道を走ったのだ」と嬉しくなります。お手本でした。いつかは何処かでお会いできると思ってます。(今年の5月3-4頃はボーダーでニアミスでしたが)これからも何処かでお会いできると思っていて良いですよね。。お会いできるのが楽しみです。ありがとうございました。

寂しいの一言です。
また、どこぞで会える日を祈ってます(^^)

ありがとうございました

さかいけんじさん。
お久しぶりです、お元気ですか?
コメントありがとうございます。
これからもバイク楽しんでくださいね。
ぜひまたどこかで、再会しましょう(^^)

ありがとうございました

シモヤンブルースさん
長い間ありがとうございました。
再会できる日を楽しみにしています(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
SPECIALTHANKS
CAE9QFF7.gif roughroad-banner.jpg CAV4WMGV.jpg gochiso150x45.gif
藤原かんいちプロフィール

藤原かんいち

Author:藤原かんいち
■職業:旅行家、神奈川県在住
■原付バイクで日本一周&世界6大陸の旅。電動バイク夫婦で世界一周。高速道路上下線全走破など、小さなバイクで大きな旅を続ける。

↓マイホームページ
aa02_20100309192847.jpg

↓オリジナルTシャツ販売中

カテゴリ
足跡帳
ひとことメッセージお願いします → 足跡帳
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

旅テーマ
リトルカブで国道1号~507号まで、国道全号(459本)全線を走破!さらに「道の駅」全977駅を訪問する10万kmの旅!09年4月から継続中です!
■タンデムスタイル誌連載中

↓応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
旅行・観光ガイド たびすまいる
フリーエリア
↓僕のもうひとつのブログ!
CAOXT0C0.jpg

↓PHOTRIPPERS
photrippers

Kanichi Fujiwara

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク(リンクフリーです!)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SPECIALTHANKS
CAE9QFF7.gif roughroad-banner.jpg CAV4WMGV.jpg gochiso150x45.gif
ツイッター!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
FC2 BLOG
