

携帯電話

e02_20100113222457.jpg

これがいま使っている
携帯電話。

4年前に海外でも
そのまま使えるということで
ボーダフォンを買ったので、
その流れでいまも
SOFTBANKを使っている。

これは一昨年から
使っている携帯なんだけど、
写真の画質が
いまいちなんだよなぁ~

買ったときはまさか携帯で
こんな風にブログ更新を
するなんて夢にも思ってないから
画質とか全然気にしてなかったんだよね。

いい機種に買い換えたいけど、
今年の8月まで
支払いが残ってるから、
ムリだよなぁ~

もし次買うとしたら、
カメラの画質がよくて
防水のヤツがいいな。

それより
SOFTBANK、入りが悪いから
別の携帯会社に変えた方がいいかな?

う~ん…


たわいない、
ひとりごとでした(笑)

ブログの人気ランキングに参加してます
下のバナーをポチッと押してくれると
投票になってランキングが上がります。
1日1回、ぜひポチッとよろしくお願いしま~す。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログへ 旅行・観光ガイド たびすまいる
ありがとうございま~す

コメントの投稿

Secret

re:防水携帯

前の携帯を約3年半使い、カメラが壊れたので、
年始に柔らか銀行の936SH(防水の太陽電池のやつ)に変えました。

カメラ機能は800万画素なので最良ではないですね。
三年半で性能は格段に良くなっているので、カメラ機能が優れているのかは判断出来てませんが、
前機種(アクオス携帯の初期型)よりは良く撮れてます。

でね、ソフトバンクの防水携帯は最新モデルでは無くなっています。
なので変えるなら早くしないと防水モデルが無くなるかもしれません。
ちなみに、現在買える防水モデル(3機種)の本体部分は共通なので、カメラの性能は変わらないですよ~

たわいない、ふたり目ごとです(笑)

もしかして・・・

かんいちさんはブログにUPされてる写真を携帯で撮っていらっしゃるのですか!?

僕もかんいちさんのような自然な(主に猫さん)写真を撮ってみたいです・・・
猫さん可愛い~♪

こんばんは

こぐちょ。
そうかぁ~サイクルが早いんだねv-393
新しい携帯の使い心地はどうですか?

コロちゃん。
猫の写真は一眼レフで撮ってますv-411
旅行中は携帯。ネットに繋げるときは
一眼レフの画像を縮小してUPすることが多いです。

re:防水携帯の使い心地

>新しい携帯の使い心地はどうですか?
遅ればせながら。

旧機種と同じシャープ製にしたので、操作はほぼ勘で操作が出来ています。っと言うか勘でわかる機能しか使ってない(笑)

防水なので多機能ではないですし、画面がグルグル回ったりしませんが、私には充分かな、ボタン類も押しにくくはないですし。

使ってみて気がついた難点は、メモリカードの取り出しや、充電用のケーブルを直指しする(専用充電器はそのまま充電可)時は、防水のフタを開け閉めしなければいけなく、
開け閉めするごとに防水機能が落ちていく可能性が高い
ことぐらいです。

太陽充電の要否はともかく、防水機種自体はお勧めです!
なんと言っても水濡れや汗を気にしなくて良いので、安心です~!!

SPECIALTHANKS
CAE9QFF7.gif roughroad-banner.jpg CAV4WMGV.jpg gochiso150x45.gif
藤原かんいちプロフィール

藤原かんいち

Author:藤原かんいち
■職業:旅行家、神奈川県在住
■原付バイクで日本一周&世界6大陸の旅。電動バイク夫婦で世界一周。高速道路上下線全走破など、小さなバイクで大きな旅を続ける。

↓マイホームページ
aa02_20100309192847.jpg

↓オリジナルTシャツ販売中

カテゴリ
足跡帳
ひとことメッセージお願いします → 足跡帳
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

旅テーマ
リトルカブで国道1号~507号まで、国道全号(459本)全線を走破!さらに「道の駅」全977駅を訪問する10万kmの旅!09年4月から継続中です!
■タンデムスタイル誌連載中

↓応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
旅行・観光ガイド たびすまいる
フリーエリア
↓僕のもうひとつのブログ!
CAOXT0C0.jpg

↓PHOTRIPPERS
photrippers

Kanichi Fujiwara

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク(リンクフリーです!)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SPECIALTHANKS
CAE9QFF7.gif roughroad-banner.jpg CAV4WMGV.jpg gochiso150x45.gif
ツイッター!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
FC2 BLOG
